チケット

Q
チケットを購入した際の領収書を発行して欲しい
A
チケット購入時に事務局から送付させていただきますメールに、領収証を添付いたします。
Q
領収書の宛名を変更したい
A
チケットご購入時の「支払い方法選択の画面」にて、領収書の宛名を入力する欄がございます。チケット購入後の宛名の変更は不可となっておりますのでご注意ください。
Q
領収書の再発行をしてほしい
A
領収書の再発行はできません。
Q
イベントに参加できなくなったため返金してほしい
A
返金はいたしかねます。
Q
当日使用する二次元コードを確認したい
A
入場に必要な二次元コードは、イベントの1か月前を目途にマイページにてご案内いたします。
お手数ですが、適宜ご確認をいただけますと幸いです
Q
チケット種別についてどのような特典があるか
A
こちらのチケット案内ページよりご確認ください
https://sushitech-startup.metro.tokyo.lg.jp/info-ticket/
*オンライン配信チケットの販売はございません
Q
チケットの種別を変更したい
A
チケット種別変更については対応いたしかねます。
Q
割引コードの使用方法を教えて欲しい
A
チケット購入時の「チケット情報」ページ内で「割引コード」入力欄にご入力いただき、適応後に金額が適応されることを確認してください。
*割引コードは利用回数に制限があります。
Q
団体チケットを購入したい
A
団体向けの専用チケットはございません。チケット購入時に必要な枚数を指定のうえ、ご購入ください。
※購入済チケットの払い戻しはできません。転売は禁止されています。
※チケットを分配される場合は、分配されるユーザーも会員登録が必要です。
Q
チケット購入時に登録した、メールアドレスやパスワード等、個人情報などの登録情報を変更したい
A
「MY PAGE」(https://mypage.sushitech-startup.metro.tokyo.lg.jp/users/mypage?language=jpn)からご変更いただけます。

【変更方法】
①ご登録のメールアドレス・パスワードでマイページにログイン
②「会員情報」を選択
③「変更する」を選択
④修正したい項目を変更したのち、「保存する」を選択
⑤「プロフィールを変更しました」のポップアップが表示されたら、「OK」を選択
⑥変更完了
Q
参加できなくなったため知人にチケットを譲渡したい
A
購入者がチケットを譲渡をされる場合は、「My Page」 より譲渡者へチケットを分配することが可能です。
※購入済チケットの払い戻しはできません。転売は禁止されています。
※分配されるユーザーも会員登録が必要です。

【チケット分配の流れ】
①ご登録のメールアドレス・パスワードでマイページにログイン
②「マイチケット」を選択
③分配したいチケットを選択
④「このチケットを譲渡する」を選択
⑤チケット分配用URLが発行されるため、URLをコピーして分配対象者に送付
---ここからは分配対象者のフロー---
⑥チケット分配用URLを開く
⑦「チケットを受け取る」を選択
⑧マイページ「マイチケット」より、受け取ったチケットを確認してください。

出展/ピッチコンテスト

Q
ブース出展の詳細を知りたい
A
ブース出展については、こちらの案内ページよりご確認ください。
https://sushitech-startup.metro.tokyo.lg.jp/booth-exhibition/
Q
ピッチコンテストの詳細を知りたい
A
ピッチコンテストについては、こちらの案内ページよりご確認ください。
https://sushitech-startup.metro.tokyo.lg.jp/recruiting-pitch/

パートナーの募集について

Q
コーポレートパートナー/アンバサダー等として参画を検討したい
A
パートナーの募集(コーポレート・パートナー/アンバサダー/シティ・パートナー)については、こちらの案内ページよりご確認ください。
https://sushitech-startup.metro.tokyo.lg.jp/partners/

会場

Q
会場内インターネット環境の詳細を知りたい
A
会場内の一部に、来場者向けに利用できるWi-Fiを準備予定ですが、通信速度等の保証はいたしかねますのでご了承ください。必要な場合にはポケットWi-Fi等をお持ち込みください。※有線LANケーブルのご使⽤はできません。